2019年12月17日火曜日

HCL Master (2年連続 2度目)

今朝がた 2020 年の HCL Masters が発表されました。

HCL Masters Class of 2020


10月のノミネーションから今日まではどきどきでしたが、無事に再任していただけたようで嬉しい限りです。

ちなみに、1年目となる今年(2019年)はコラボレーション分野の IBM Champion がそのまま HCL Master として選ばれました。

世界中の著名なイベント登壇者やブロガーなど多くの有名人が選ばれている中、私もその中の一人になれたことを誇りに思います。

昨年末に IBM Champion として認められてから、人とお会いする機会がずいぶんと増え、その度に励ましていただけたことが、私自身のモチベーションとなっているように感じています。もちろん、発信した情報へのレスポンスも同様ですし、こういった認証制度で認められることは非常に励みになっています。

来年は HCL Master 2年目となるわけですが、このブログやのの会といったこれまでの活動を継続しつつ、ノーツコンソーシアムやテクてく夜会といったコミュニティーへも貢献していけたらいいなと思っています。

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!
    HCL Masterだけでなく
    Fire Masterとしてのご活躍も期待しています
    これからも「ファイヤ~~~!!」と言い続けてください。

    ndomino-s

    返信削除
    返信
    1. どうもありがとうございます!
      焚き火検定1級目指してみようかしらw

      削除